Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -



5月終了!

本日は5月最後の日、でしたが、中々台が空かずに、殆ど時間が取れず…;


1:全国トーナメントリーグ2回戦3位-7200点 06/05/31 23:37
2:全国トーナメントリーグ1回戦2位8000点 06/05/31 23:22
3:全国トーナメントリーグ2回戦3位-8400点 06/05/31 23:05
4:全国トーナメントリーグ1回戦1位15000点 06/05/31 22:46
5:全国トーナメントリーグ2回戦3位-10900点 06/05/31 22:36
6:全国トーナメントリーグ1回戦1位11000点 06/05/31 22:13
7:全国東風リーグ2位-4200点 06/05/31 21:51
8:全国東風リーグ2位6100点 06/05/31 21:40


初めは東風にて場慣れをしつつ様子見。共に2位だったので、早々にトーナメントに移動してみる事に。

トーナメントでは…決勝まで一度も行けずとも、オーブは2つ、自分の持分は減らずと、好調でした(^^)

ただ、オーラスまで10000点位放してTOPだったんですが
CPU田村プロがラス親で、空気を読まないとばかりにドンドンツモあがり。気付いたら逆転されてオーブゲットならずだったのが、残念です;;


…と、本日でいよいよ5月も終わりですが(コレを書いている1:30代では)まだまだわかりませんが…
今月、このまま順当に進めばビッグエコー、6月は全国総本山になれるかもしれません!?
今月のCSの獲得具合は皆さん本当に凄かったので…!
最低でも1日20万CSとらなければ、当日TOP10入りが出来ない状態が殆どだったので…;
いやはや、本当に凄い限りです…!

<< …今日はゲンナリです; | ホーム | 5月もいよいよ後一日…! >>


コメント

Non Title

こんにちわ~
全国総本部は凄いですね~
TOP10入りするには200万CSくらいいかないと無理ですかね。。。
ちなみに俺の登録店舗はレベルが低いので5月は80万CS弱で店舗No3雀士になりました。
6月もオーブを稼ぐぞぉ~

Non Title

たっちんさん今晩和です!

全国総本部…コレは、ビックリしました!
今月は特に、皆さん沢山獲得なされているなぁ…と、思い続けて月の後半、もしやと思ってみてセンモニで確認したら全国TOP10内を行き来してて、驚きました…!

改めて月間の結果を見てみましたら、ランクインはやはり最低でも200万CS、トップの方は420万CS獲得なされていました 身近で打っている方々がこんなに獲得しているのと思うと凄いです…!(^^;)

ですが、やはり三麻やイベントの新導入もありまして、色んなお店でもハードルが高くなってきていますよね!
今月もオーブ獲得、頑張って下さいです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


