Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -



Σ(´Д`;)

今日は…アレです、いわゆるあぼーん状態でした(滅)
週末なもんなので、三麻挑戦したら…モノの見事に撃沈。
日本列島じゃなくて俺が最初に沈没。
チョナンカン、列島の前に俺をどうにかして下さいっス(死)


1:全国三人打ち麻雀2位-6500点 06/06/04 00:03
2:全国三人打ち麻雀3位-35000点 06/06/03 23:33
3:全国三人打ち麻雀2位-1300点 06/06/03 23:30
4:全国三人打ち麻雀1位29500点 06/06/03 23:13
5:全国三人打ち麻雀3位-34100点 06/06/03 22:54
6:全国三人打ち麻雀2位-2200点 06/06/03 22:35
7:全国三人打ち麻雀1位30700点 06/06/03 22:21
8:全国三人打ち麻雀2位-1000点 06/06/03 22:05
9:全国三人打ち麻雀1位12400点 06/06/03 21:50
10:全国三人打ち麻雀3位-16600点 06/06/03 21:38
11:全国三人打ち麻雀2位2600点 06/06/03 21:18
12:全国三人打ち麻雀2位200点 06/06/03 21:14
13:全国三人打ち麻雀3位-30000点 06/06/03 21:01
14:全国三人打ち麻雀2位-2400点 06/06/03 20:50
15:全国三人打ち麻雀3位-35500点 06/06/03 20:33
16:全国三人打ち麻雀1位12400点 06/06/03 20:23
17:全国三人打ち麻雀1位21200点 06/06/03 20:05
18:全国三人打ち麻雀3位-23800点 06/06/03 19:44
19:全国三人打ち麻雀3位-34100点 06/06/03 19:23
20:全国三人打ち麻雀3位-16600点 06/06/03 15:11
21:全国三人打ち麻雀2位4100点 06/06/03 14:51
22:全国三人打ち麻雀3位-41800点 06/06/03 14:34
23:全国三人打ち麻雀1位28600点 06/06/03 14:15
24:全国三人打ち麻雀2位-7300点 06/06/03 14:08
25:全国三人打ち麻雀3位-10800点 06/06/03 13:50


3巡目に大三元喰らったりとで、もう散々です;
で、でも…なんとかオーブ減少4個に抑えましたよ!?
CSは10万点取られてもコレは死守しました!
半荘で2回ドベ取ったと考えればなんとか耐えられます…
でもやっぱツラいっス!(ノД`)

3rdの方もイマイチでしたね…


1:全国三人打ち麻雀2位0点 06/06/03 17:01
2:全国三人打ち麻雀2位-6400点 06/06/03 16:57
3:全国三人打ち麻雀3位-23700点 06/06/03 16:45
4:全国三人打ち麻雀2位-12400点 06/06/03 16:28
5:全国三人打ち麻雀1位24800点 06/06/03 16:09
6:全国三人打ち麻雀3位-17300点 06/06/03 15:51
7:全国三人打ち麻雀3位-19300点 06/06/03 15:31


俺もですね…今日は降りる訳には行かないほどの強い手を沢山聴牌したんですよ…!
…いや、正確には降りれなかったんです。
殆どがタンヤオ ドラ8なんかの手になってしまって降りるにも降りられないんです…!(泣き)

そうこうしている内に、一人がリーチ。
んで『あ、これが槓ドラ乗る前に切ったヤツだから安牌だ…!』
と、言って、ドラを崩すんですよ。
そしたら…
親がヤミテンで跳満!

こんなのばっかです;

もうですね、イメージ的にはアレですよ

【北斗にて】
人影。ケンシロウ立ち止まり

ザコ『ひゃっはぁ!ここは通さないぜ!
…ケ、ケンシロウ!?』
↓逃げる
でもその先にシン居てぶっとばされる
シン『ひさしぶりだな、ケンシロウ』

に、置き換えて

聴牌。他家リーチ宣言

俺『マジですか!?
じゃあもう降ります、この安牌で』
↓安牌のつもりでドラ切る
でもソレで親が激しく稲妻落とす
親『ソレ、ロンやワレ!』

…以上配役は
俺→ザコ
他家→ケンシロウ
親→シン

てなイキオイです;;

アレです、前方のナンタラって言葉がありますが、敢えて言えば
『前方のラオウ様、後方のサウザー様』
状態です

俺も『退かぬ! 媚びぬ! 省みぬ!』三節を心に焼き付けておきたい限りですよ!(死)

<< ゲーセン入り浸り2日目 | ホーム | 中々好調な限りです! >>


コメント

Non Title

おぉ、KさんのALL三麻日記~♪

>3・4巡で國士や大三元…本当に参りました;;



お、お疲れ様でしたです…(;´Д`)

自分が役満祭り喰らってたら引退考えてるかもしれません(苦笑
闇跳もホント嫌ですよね( p_q)

親がシンですかwww
シンが『ソレ、ロンやワレ!』 って言ってると思ったら笑っちゃいます(アホ

北斗の拳の麻雀牌があるぐらいなんだからもう北斗の拳の麻雀ゲームもPS2あたりに出て欲しいですよ~♪
あ、ちなみに自分は常に『退かぬ! 媚びぬ! 省みぬ!』三節を心に焼き付けてます(おい

5000円で済みましたか!それはおいしいっすよね♪
自分もいつか一日中打ってみたいですー☆
CSが-200000とかになりそうですけど(寒気

Non Title

こんにちわ~
三麻戦記・・・今日は赤字が多いですもんね。。。
降りたところに親跳はきついっすね~
しかもダマとはぶち切れ寸前です。

リベンジしてやりましょう!!ズッド~ン!!

Non Title

>RANGEさん

今晩和です、RANGEさん!
今週末は三麻週末とかこつけて挑戦してみましたが…
波には乗れませんでしたね~;
良い波がキタ!と、思ったらその波に乗り切れず飲まれてしまうような…ちょっとだけ後ろに下がってしまいましたが、また月曜より東風で頑張りたいと思います(^^)

しかしながら…三麻は自分も狙い易い反面相手もソレが同じ、と言うのは本当に怖い所ですよね…
前月の好調が一気に不調として帰って来ているような…気もしないでもないです(笑)

…噂で聞いた事あります北斗麻雀牌!(笑)
アレですよね、DSでガンダ○もあるんですから、是非北斗でも作ってもらいたい限りです!
勿論、拳王様降臨の際はラオウステージ移動直後に掛かるナレーションと共に大黄龍並みのエフェクトで登場すること希望します(笑)
個人的にはサウザー様に『雀卓に勝者は2つも要らぬ!』
と、言うのを聞いてみたいです!

5000円で済んだのはきっといつも通っているお店が料金設定が良心設定だったから何よりです(^^)
でも…調子が悪いと三麻は-20万は超えてしまうことあるから怖いですよね(遠い目…)

Non Title

>たっちんさん

たっちんさん今晩和です!
やはり…ダマ大きい手は意表を突かれてしまいますので、リーチをかけた大きい手よりも、心理的ダメージが高い感じがします…;
この次は、俺も負けじと雷を落としてみます!
狙うならば、いっそ再び役満あたりを…!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


